Japonismが予想以上に良かった話。

 

嵐から降りてあと3か月で1年になります。

 

CDもアルバムも買わない、雑誌も読まない、コンサートも応募しなかったのですが、

トラジャ*1が出ていることもあり、「Japonism」をお借りして見ることにしました。

 

滝沢歌舞伎みたいとか思ってしまったけど、Sakuraからめっちゃかっこいいじゃんってなりました!!(笑)

アルバム買っていないから初めて聞く曲ばっかりだったのだけど、え、かっこいいじゃん!そのかっこいい曲についてるトラジャかっこよ!!

 

今回のDVDは引きが多いとのこと。

私的にはステージ構成、jrの配置がみれていい感じだと思いました。

 

特にmiyabi-nightと暁とJaponesqueかな…。

jrの使い方といい、曲といい。

 

 

よし、嵐のアルバム借りよう…。

滝沢歌舞伎もみたい…。

 

 

 

 

 

 

*1:ちゃかちゃんお誕生日おめでと♡