担降りしました。

 

初めまして、こんにちは。

 

文化祭関係が終わり、わたしの中で一旦区切りがついたので、

担当についてもちゃんとしようと思います。

 

わたしは担降りしました。

二宮担から

重岡担掛け持ちの安井担に。

 

亀ちゃんから一回降りたので、二回目の担降りです。

 

Twitterで嵐についてあまりつぶやくなってしばらく経ちますが、

嵐が嫌いになったわけではありません。だから、担降りしてもにのちゃんかわいいとかずっと言ってると思います。(笑)

 

 

エイトやNEWSのアルバムを買っていたときはちゃんとわたしのno.1は嵐だと言えたのに、ほんとにたまたまみた、2012年の滝チャンネル*1重岡大毅を見つけ、だんだんと関ジュが好きになってきて。

 

バイトをはじめて気づいたら、嵐の番組追いつけなくなって、

DVDみても全然ドキドキしなくなって、その分何度も7WESTの動画をみてドキドキしてる自分がいました。

 

もうno.1は嵐だといえないと思いながらも、ここまで来てしまいましたが、

約束したし、ちゃんと宣言することにしました。

 

嵐さん、にのちゃんありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:第66回2012年1月20日中山優馬を笑わせようの回