3月31日

 

お久しぶりです!

 

下書きにはラッキィィィィィィィ7レポもあったけど出し忘れてました。笑

 

ヒナ、ヒルナンデスお疲れ様です。

 

ばっどの二人がんばってね。

 

昨日の少クラ、

めっちゃはしゃいでいました笑

 

ずっと(;_;)使ってるww

 

 

2015年3月31日。

ちょうど1年前わたしはガムシャラJ'party vol.9に入っていました。

映像化されてないガムパ。

ねばあげとか,RockingPartyとか、春のミニミニ運動会とか、vampireとかもう最高でした。

ガムシャラが終わってしまうと聞いて、もう私の春は?夏は?どうなってしまうのかと…。

たのしかったな~~~。

 

そしてガムパ参戦しながらもずっと心に残っていたのは、春松竹千秋楽のことでした。この日千秋楽で、ガムパ帰りの電車の中泣きそうになりながら春松竹のレポを見ていました。

webにはまだ名前あったから大丈夫だ!って思ってたのは束の間、

4月2日11時にはすっとなくなってしまい、泣いたのを覚えています。

 

それからまいじゃにみてますがなにか物足りなくて、

まだ映っている滝チャンネルを、コンサートDVDを、何度もみていました。

 

そんなことしてたらもう1年なんですね。

 

今年はじゅんので泣きました。

10Ksも買いました。

 

昨日少クラで、去年春松竹で、歌っていた”さくらガール”

私の中では泣いてしまう春の名曲です。

 

seeyouagainもね。


”ありがとう  いつまでも"