わたしの夏。

 

お久しぶりです。

 

前回が3月末だったので半年ぶり(笑)

 

この夏楽しくて、もうすぐ夏休み終わりなので、記録として残しておこうと思ってブログをログインした次第です。

 

現場としては、7月26.27.29でサマステ(らぶすの公演)

テスト期間でよくここまでいけたねって感じで、サマステ帰ってきて急いでネット提出したのはいい思い出(笑)(単位とれてたからよし◎)

セトリもよかった♡

 

チームth最高♡(笑)

 

LuckyManのすのバージョンレスポンスすごいたのしかった~~~!!

元嵐担としてはもうね…(笑)

 

ファンサも何人かにもらったし

水鉄砲でぬらされたのは夏って感じで!

 

去年の夏ガムシャラ行って勝負してショックを受けるチーム覇をみて心が痛んだので

今回みたいな勝負するけど、アンコールはみんな出てくるし、わちゃわちゃ楽しいのが1番だとおもいました!

 

8月中旬は初の遠征another!

去年クリパから申し込んでてやっっと!

といってもお友達のおかげではいれました~

前回の日生anotherお写真は持っているのだけどね…。

初の大阪、松竹座です♡

やっぱりfunky8いいわ~

 

基本丈くんとまとくん双眼鏡ロックオン♡

だーくねすも、ミステリアスダンスもあれみたことあるぞって!(笑)

家かえって速攻ネット探りました…(笑)

 

そういえば、2公演行ったのだけど1公演たつにいきてて、また違う公演で将也くんきてて室3兄弟びっくりしました(笑)

 

こんな感じでわたしの夏の記録は終わり!

少年たちとドリボは今のところ我慢してます!!

次の現場は三婆かな…。